<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 24日

2012 WEC FIA WORLD ENDURANCE CHAMPIONSHIP 6 HOURS OF FUJI

今シーズン、たて続けに行われる世界戦の中でF1より興味を持ったのがこのレース
(っと言いつつ、ちゃっかりF1にも行って大はしゃぎで撮影してたのですが・・・)
ずっと聞いてみたかったレーシングディーゼルエンジンのエキゾースト
そのエンジンを搭載してル・マンシリーズを戦う現役のマシン
まさかこの2つの願いが一気に叶う日が来るとは思っていませんでした

このイベントがこれから先もずっと続いて行く事に期待したい

b0131078_0454512.jpg

b0131078_046361.jpg

b0131078_0462493.jpg

b0131078_0464382.jpg

b0131078_0471237.jpg

b0131078_0473648.jpg



1番美味しい時間帯を、熱を出してフラフラになってしまって撮影できなかったのが今回の反省点・・・

by okusspg | 2012-10-24 00:48 | モータースポーツ | Comments(0)
2012年 10月 21日

 2012 FIA F1 世界選手権シリーズ第15戦 日本グランプリレース

久々かつ激遅UPです
実は今年のF1は観戦予定(撮影予定)ではありませんでした
新車発表で明らかになったノーズの段差の醜さや、10月に行われるたて続きの世界戦がその理由
どこに1番集中して臨もうか?と考えたとき、何故かF1が1番に考えられませんでした
ですが開催が近づいてくるに従い、フツフツと沸き上がる感情を抑えきれず撮影に臨みました

今年も世界最高のモータースポーツに触れることができ、22年ぶりという瞬間に立ち会えた事に幸せを感じながら過ごした3日間でした

b0131078_23395856.jpg

b0131078_23402349.jpg

b0131078_23404930.jpg

b0131078_23411758.jpg

b0131078_23413792.jpg

b0131078_23415886.jpg

b0131078_23422567.jpg

b0131078_23425069.jpg

b0131078_23431515.jpg
b0131078_23433394.jpg

b0131078_2344962.jpg
b0131078_23442657.jpg

b0131078_2345366.jpg


by okusspg | 2012-10-21 23:52 | モータースポーツ | Comments(2)