<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 22日

SーGT第8戦 オートポリス

行ってまいりました!九州は大分・オートポリス!!
でも実は今年は行く予定では無かったんです・・・
しかし来年のスケジュールから外れ、しかも今後の開催も未定とのGTAの発表に、いてもたってもいられず旅の準備を始める事に!
F-1で休暇を使ってしまったので、前日移動とは行かず土曜日のFPには間に合いませんでしたが・・・
でも飛行機で移動中、上空からオートポリスの全景を見る事が出来たのは嬉しい偶然でした

さてさてオートポリス!
今年で3度目の訪問となりますが、何度来ても面白い!!
まだまだイッパイ面白そうな撮影ポイントがありそうなので、また足を運べる日が来る事を心から祈りたいです!

b0131078_22291911.jpg

b0131078_22294369.jpg

b0131078_22304970.jpg

b0131078_22312783.jpg


余談ですが、今年はあえて「馬刺し」を食べてきませんでした
また再び訪れた時の楽しみの為に・・・

by okusspg | 2009-10-22 22:32 | モータースポーツ | Comments(0)
2009年 10月 08日

FIA FORMULA1 世界選手権シリーズ第15戦 フジテレビ 日本グランプリ鈴鹿

3年振り開催の鈴鹿でのF-1・・・
再開が発表されてからこの日が来るのをただただ楽しみにし、撮影に行った数々のレースでも「F-1の時は・・・」とイメージを膨らませながら撮影をしていました
でもそんな期待は、真っ黒なフェンスや融通が利かない係員によって見事に打ち砕かれてしまいました
何故あそこまで「チケットの席以外では見せてやるもんか!」感を全開にする必要があったんだろう??

06年までの「F-1祭り!」感が懐かしく感じた週末でした・・・


で~もね!泣き言ばっか言ってても始まんないし!
やれる時にやれる事をやっとかないと後悔しか残らないから、頑張ってみましたよ(@^∇゚)d
それに小林可夢偉君の走りも見れたんだから、悪い事ばっかりじゃなかったです

b0131078_00812.jpg

b0131078_003256.jpg

b0131078_005532.jpg

b0131078_0112100.jpg


by okusspg | 2009-10-08 00:04 | モータースポーツ | Comments(2)