<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 29日

SーGT第6戦 鈴鹿Pokka GT Summer Special

いや~更新が遅くなりました!
有り難い事にお仕事が忙しくって~
でも、給料には全く反映されないんですがね・・・(´Д`) =3

さて例年なら1000kmのレース距離のPokka GT 、不況の影響で700Kmへ短縮されてどんなレース展開になるのかと興味深深だったのですが、意外と何事も無く終わったなぁ~
しかし鈴鹿サーキット!F-1開催を控えて仮設スタンドを急ピッチで立てなくてはいけないのは理解するけど、アマチュアの聖地スプーンを立ち入り禁止にするとは何たる事か!!
温厚な僕も流石にちょっとムカッとしましたね~( ̄∩ ̄#


来年は頼むよ!鈴鹿サーキット!!

b0131078_21591735.jpg
b0131078_2202031.jpg
b0131078_2205033.jpg
b0131078_221423.jpg
b0131078_2211739.jpg


by okusspg | 2009-08-29 22:04 | モータースポーツ | Comments(10)
2009年 08月 10日

FN 第6戦もてぎ

2度目の訪問となりました、ツインリンクもてぎ
今回もsportsgraphic_ysさんに声を掛けていただき、同行させていただきました
本当にいつもありがとうございます
このご恩は、つけ麺で・・・。

さて2度目のもてぎ!
今回はあるテーマを持っての挑戦です
ここ数年、CAPAの流し撮りGPへ挑戦し続けているのですが、「入賞したい!」「上位に食い込みたい!」という気持ちが強すぎ、人の撮っていない絵・人が思い付かない様な絵を追い求めていました
でもそれらが本当に自分の撮りたい絵なのか??という疑問を抱き、「違う!」という答えに行き着きました!

「格好良いマシンを格好良く撮りたい!」

基本に戻って1から出直しです!

b0131078_21183641.jpg

b0131078_21233920.jpg
b0131078_21235672.jpg


by okusspg | 2009-08-10 21:24 | モータースポーツ | Comments(2)