<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 08日

MFJ全日本ロードレース第5戦 スーパーバイクレースin鈴鹿

7月の8耐、8月の1000kmの涼しさを取り戻すかのような熱い週末でした・・・
でも雨のバイクレースほど見ていて寂しい物は無いと思っているので、見方を変えれば素晴
らしい週末だったと思います

毎日、天気予報を見ながらハラハラしていんだけどなぁ~(笑)


b0131078_22165623.jpg

b0131078_2233319.jpg


今回の反省は、「閃いた時こそ慎重に!気持ちだけでは良い絵は撮れない!」という事で
す・・・今後に生かさなければ!!

by okusspg | 2008-09-08 22:34 | モータースポーツ | Comments(0)
2008年 09月 05日

SUPER GT 第6戦 第37回インターナショナル ポッカ1000km

今年の1000kmは涼しかったなぁ~
こんなに涼しい1000kmはちょっと記憶に無いですね
97年の8耐の決勝日は台風直撃の中、震えながら観戦していたのは今でも鮮明に覚えて
いるんですが・・・

いつも撮影に向かう際は、ある程度のイメージを作り込んで臨むのですが、今回はあまり考え
ないようにして撮ってみました!

基本「逆光大好き!」なので、あまり絵に変化は無いかもしれませんが(苦笑)

b0131078_21154333.jpg

b0131078_21161250.jpg
b0131078_21163485.jpg
b0131078_2116532.jpg
b0131078_21171116.jpg


by okusspg | 2008-09-05 21:18 | モータースポーツ | Comments(0)