<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 25日

SーGT第3戦 富士

正直、リニューアルされた富士は苦手だ

高いフェンス・太いワイヤー・遠いコース

それらを避けるように撮ろうとすると、ポイントは決まってきてしまい同じ様な絵ばかりになってしまう

でも、以前アドバイスを戴いた「固定概念を払拭して探す」という事を心掛けてポイントを探してみると、苦手だった富士もポイントの宝庫だという事に気が付いた

撮り手のイメージ作り次第で、可能性の幅は無限に広がるのだという基本を思い出した

b0131078_23191863.jpg
b0131078_23194028.jpg
b0131078_23195989.jpg


by okusspg | 2008-06-25 23:20 | モータースポーツ | Comments(0)
2008年 06月 17日

S耐開幕戦鈴鹿

このカテゴリーが年々寂しくなっていくのが悲しい
数年前は多くのマシンがクラスを分けて力を凌ぎあい、興奮しながら観ていたものだ

b0131078_1122027.jpg

b0131078_1124323.jpg


by okusspg | 2008-06-17 01:13 | モータースポーツ | Comments(0)
2008年 06月 08日

'07高校サッカー三重県大会決勝

勝てば「全国」、負ければ「3年間の終わり」
この日の為に3年間という限られた日々を練習にあけくれ、その全てを80分という時間の中で最大限に発揮したであろう若者達

ピッチには入れなかったが、勝利を願う人々

プロスポーツには無い「熱さ」を感じ、遠い日に忘れてしまった「何か」を思い出させてくれる熱い戦いだった
b0131078_21342720.jpg

b0131078_213557.jpg
b0131078_21341345.jpg

b0131078_21353229.jpg


by okusspg | 2008-06-08 21:36 | サッカー | Comments(3)