2014年 06月 16日

と、いう事で・・・

約1月かけて久光製薬スプリングスの選手を個人個人に分けて更新してみました
本当は各選手、2~3枚に絞り込んで更新しようと思いシーズン中からせっせとセレクトしていたんですが、いかんせん!
どうしてもこれ以上絞り込むことができず、この様な更新となりました
これだけの枚数をUPすると「どの写真がお前にとってのベストなんだ?」という声が聞こえてきそうですが(笑)

しかしどの選手のどのプレイも1つとして同じ物があるようには見えない僕には、この枚数に絞り込むのが精一杯
それほど僕にとってバレーボールは素晴らしく、また魅力的なスポーツであると再認識しました


さ~て、もうすぐ全日本シーズン!気合を入れ直して全ての素晴らしいSCENEを切り取りたいと思います

b0131078_22393591.jpg





っとその前に、もう暫く2013/14シーズン編にお付き合いを・・・

by okusspg | 2014-06-16 22:40 | バレーボール | Comments(0)


<< 2013/14Vプレミアリーグ...      2013/14Vプレミアリーグ... >>