2011年 05月 25日

2011 AUTOBACS SUPER GT 第1戦 OKAYAMA GT 250km RACE

今年も岡山へ
昨年、挑戦してみたものの納得のいく絵に仕上げる事が出来なかった悔しさを払拭しようと
彼の地へ
しかし週末の2日間は好天というには程遠い天気の為に再挑戦するチャンスすら与えてはも
らえませんでした

目の前のチャンスを、その瞬間を確実に手にする大事さを再認識しました

b0131078_23545760.jpg
b0131078_23551010.jpg
b0131078_23573261.jpg
b0131078_23583984.jpg
b0131078_23593539.jpg
b0131078_2359518.jpg


by okusspg | 2011-05-25 00:05 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by ゼク at 2011-05-25 00:13 x
今年になって更新されていたことに今気付きました。
岡山ではWヘアピンのところですれ違ったときに挨拶させていただきましたが
お気付きになりましたか??

それにしても、ずっと同じような曇り空でしたね!
決勝の終盤にようやく晴れてきましたが、どうせなら日曜日の朝のフリーは
雨の中少しは走ってほしかったですね!!

本年もよろしくお願いします!
Commented by okusspg at 2011-05-25 01:39
ゼクさん
Wヘアピンでお会いした事、ちゃんと気付いていますよ!
(こちらも挨拶したつもりだったのですが・・・。スミマセンでした)

しかし2日間とも残念な天気でした
もし来年も行く事があるならば、来年こそ気持ち良く晴れて
ほしいものです

本年もよろしくお願いします!


<< 岡山パドック      鈴鹿2&4レース >>