2010年 10月 15日

2010 FIA F1 世界選手権シリーズ第16戦 日本グランプリレース

今年もやって来ました、年に1度のF1が
この日が来るのをただ楽しみにし、また3日間で10時間にも満たない走行時間の中で
どれだけの物を感じ取り、どのように表現するのか?ある種、実力テスト的な物を感じ
ながらの撮影でした

ですが、やはりF1!
世界中でたった24人しか選ばれない男達の最高の戦いは、一瞬たりとも目を離せない
素晴らしい物でした

b0131078_8371862.jpg

b0131078_8394234.jpg

b0131078_840469.jpg

b0131078_8483418.jpg

b0131078_8404530.jpg

b0131078_8411832.jpg

b0131078_8415525.jpg
b0131078_842153.jpg
b0131078_8423728.jpg

b0131078_843018.jpg


by okusspg | 2010-10-15 08:49 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by ゼク at 2010-10-20 21:05 x
先日は鈴鹿F1の金曜日ヘアピンで失礼しました。
佐々木さんとyossyさんと楽しいお昼時を過ごしておりました!
それにしても流し撮りGPのご活躍凄いですね~~!!
こうなったら残り2戦で是非チャンピオンを獲ってくださいね!!
Commented by okusspg at 2010-10-25 06:17
ゼクさん
F1お疲れ様でした、ご挨拶出来て良かったです!
佐々木さんとyossyさんとお話されていたという事は、きっと熱い
写真トークが繰り広げられたのでしょう
僕も是非参加したかったです

また機会がありましたら、僕も写真トークに参加させて下さい!!


<< 2010 SUPERGT Ro...      全日本モトクロス選手権 Rd.... >>