2010年 08月 26日

2010 AUTOBACS SUPER GT Round 6 第39回 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル

真夏の耐久イベント、ポッカ GT サマースペシャル!
経済不況でレース距離が1000kmから700kmに変更され、正直、少し味気無さを感じてしまい
ますが、それでも普通のレース距離の2倍以上の戦い、そこかしこにエキサイティングなsceneが
あるはず!とサーキットを闊歩しました

でも闊歩すればするほど流れ出す汗!汗!汗!!!
いったい2日間でどれだけの水分補給をしたんだろう??

b0131078_75755.jpg

b0131078_754229.jpg

b0131078_761594.jpg

b0131078_764455.jpg

b0131078_77826.jpg
b0131078_773550.jpg


by okusspg | 2010-08-26 07:08 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by ゼク at 2010-08-26 19:34 x
どうも、はじめまして!ゼクと申します。
とは言っても、私は奥村さんを存じております!
小林さんの写真展でも、一緒の時間にいましたし、いつもサーキットに
おられるので存じております。

いつも、いろんな切り口の写真を勉強させていただいています。
今後ともよろしくお願いします!
Commented by okusspg at 2010-08-28 02:02
初めまして、ゼクさん
ご覧頂き、ありがとうございます
そうですか、hunauさんの写真展の時に同じ時間にいらしていたんですね
またサーキットで見掛ましたら声を掛けてやって下さい

今後ともよろしくお願いします


<< 全日本モトクロス選手権 Rd....      SUGOパドック >>